月野帯人くんのシルクラボ専属卒業を機に。
アダルトじゃないカテゴリに、ブログ 作りました。

こちらのブログは、いま、止まってます。

先日、2017/8/4に公開されたインタビュー でも語ってましたが、これからはAV男優としてのお仕事はしない予定ということなので、一般カテゴリのブログを作ることにしました。

ツッキーは、シルクラボの専属卒業後、事務所などには所属せず、フリーで活動しています。公式な情報発信は、基本的にはご本人のツイッターのみかと思います。(8/7 現在)
このオフィシャルだけだと、情報乏しいので…笑。
いろいろ拾い集めた情報、勝手にまとめて発信します。


私が書き散らしてるブログ、いろいろあります。
  • 月月観測所
    エロメン月野帯人くんについての備忘録。2017年2月より。
  • ないしょのハーフムーン
    イベントのレポートなど。長文が多い傾向です。
  • sakuraのblog (アダルトカテゴリ)
    R18。おもに、シルクラボ専属卒業(2017年1月)以前の備忘録。今後も、アダルト関係についてはこちらに。
  • 裏sakuraのblog
    倉庫的に、いろいろ資料、置いてます。
  • 桜色
    ポエム。
というわけで。
いろいろ、こちらの都合で使い分けますが。
管理人は、変わらないので、これからもよろしくでございます。

ご意見ご感想タレコミ、なんでもござれ。
ご連絡は、sakuraのツイッター もしくは、こちらのメールフォームまでどうぞ。

(2017年8月7日 記述)