2016年1月28日土曜日から2月2日火曜日まで。

エレコミやついさんと旅立つ

以前から、そんな話はちらほらあったけど…ホントに行っちゃったみたいです
やついツアー1
やついいちろうと行く アンコールワット・ホーチミン 6日間

楽しそうな旅の様子から、ツッキー関連のお写真をピックアップ

 一日目(1月28日)。

ホーチミンのタンソンニャット空港に到着。乗継の時間で軽く食事です。

Posted by エレキコミックの旅 on 2016年1月28日


 二日目(1月29日)。

今日はアンコールトムへ!!3DAYSパスを作りいざ出発!!

Posted by エレキコミックの旅 on 2016年1月28日


アンコールトム #siemreap

いちろう やついさん(@yatsuiichiro)が投稿した写真 -



今日はアンコールトム、プリアカン、タプロームと遺跡漬けの日。皆さん遺跡大好きなのでまだまだ大丈夫です󾌳󾌳アンコールトムでは、南大門、バイヨン寺院、パプーオン、ピナアナカス、象のテラス、ライ王のテラスに行きましたよ。もうどこかどこだかわからなくなってるかも、、、

Posted by エレキコミックの旅 on 2016年1月29日





 三日目(1月30日)。

やついツーリスト3日目はとうとうアンコールワットへ!!広いー、広過ぎるー!!第3廻廊の順番待ちが凄かった!無事に全員登れて良かったです〜!!あとは各自昼食とお買い物をして、夕方ホーチミンへ移動です〜󾠔󾠔

Posted by エレキコミックの旅 on 2016年1月29日

↑この日は、ツッキー写ってなさそう

 四日目(1月31日)。

 五日目(2月1日)。

 六日目(2月2日)。
↑ここには、ツッキー写ってなさそう


 後日追加された写真。

やついツーリストでアンコールワットとホーチミンに今年は行きました。楽しい旅だった。参加してくれた皆さんありがとう!!来年はどこに行こう?

Posted by エレキコミック on 2016年2月4日






今回の旅のあれこれ、これから「エレマガ。」で暴露されるようです…笑。
動画も公開されるとか

楽しみだ~~~


 エレキコミックの「エレマガ。」
エレキコミックのメールマガジン、「エレマガ。」
完全スマホ対応の「観る・聴く・読む」全部入りハイブリッドメールマガジン。
ここだけの彼らの秘蔵映像、コラム、トークなどなど。
ほぼ毎週1回月曜日にお届けします。
有料。月額500円なり。